heron2626’s diary

しょうもない文章をつらつらと

おじさん

てなんかいいなあとふと

こないだ思った。

 

先日1人で松屋に行った時、

周りにはおっさんしかいなくて、

 

 

ひとりで黙々とご飯を食べてる

姿というか、あの松屋の空気感

というか、

 

その周りに流されることが

ないような雰囲気がなんとも

落ち着いて、

 

完全に個であることが自然で、

各々が自由で、

 

愛想はないけど

冷たくはない、

その絶妙な空気が

心地良く。

 

ええですなあなんか〜

 

と思いながら松屋でわたしも

それに混ざっておっさんに

なりきってました。

 

人に合わせることとか、

気遣うことに疲れてしまう

ことが多いこの頃で、

 

おっさんて、

我が道行ってる感じするよなー

おしゃれとか関係なく、

特に見栄張るわけでもなく、

 

インスタ映えを気にするわけでもなく、

 

なんかいいですな〜〜

 

とかおっさんの良さについて

延々と考えながら、

松屋の塩豚カルビ丼を

食べていた

 

ロックンロールの弾き語り前の、

 

出来事。

 

 

意味わからんことばっか

考えてますわいつも〜