heron2626’s diary

しょうもない文章をつらつらと

Brian the Sun

1年くらい久しぶりにライブハウスで観ましたBrian the Sun。しかも新栄ロックンロールで。

個人的に思い入れのある場所でまた観れる日がくるとは。

 

森さんがステージで笑って唄っていて、

それを観てなんだか嬉しくなりました。

 

何事も続けることは難しいことだとよくよく知っているから、今もこうして観れていることはとても幸せなことだなあと。

 

バンドを10年以上かー。

10年以上も続けてることなんてないなあ。

生き続けてることくらいかなあ。笑

 

今日聴けて良かった本当に。

やっぱりタイミングというものは

おのずとやってくるものですね。

今、今日、このタイミングで観に行けたことには意味があったなあと。

 

人生なんかだらだらとこのまま過ぎていくのかなあ嫌だなあ、なんかないのかなあ、と思ってた矢先に出会ったわけで、Brian the Sunと。

 

自分達で曲や歌詞を作って、演奏して、

しかもそれがめちゃくちゃかっこよくて、

人に感動を与えてる人達がこんな目の前に

いるなんてすごいぞって、

単純バカなわたしはただただ感動した。

 

そうなりたいと思ったし、

それに近づきたかった。

 

人の心をいとも簡単に動かしてしまう彼らに憧れたし、悔しくもなった。

 

どうしたらそうなれるのかも分からず本来の目的を忘れかけてただ音楽を聴いて観に行って、それが楽しくて、また日々がただただ流れた。

 

でもいま、

 

そんな日々の流れを止めて、

また新しい流れを作ろうと思い

このブログを書き始めました。

 

 やりたいことをやろうと思った。

まだ全く形にもなっていないけど、

ここから始めます。

 

ありがとうの気持ちです。

Brian the Sunは最高に素敵なバンド。